気になることの備忘録

日々の気になる事を綴ります。

今日は和食にします

毎日の夕食のメニューを考えるのは結構しんどいですよね。

主婦になったら、おそらくずっと何十年も夕食の献立を考えなければならない。

 

そんな時は、旦那に何が食べたいか聞いてみたり、子供に何が食べたいか聞いてみるけど、たいていはなんでもいいよ~って言うんだよね。

 

だから、いつも私が食べたいものになっちゃうんだけど、今日は和食の気分なので、さんまと野菜の煮物にしました!

あと卵焼きもつけようかな?

 

そういえば、さっき面白いものを見つけました。

ノーズシークレット

といって、鼻の穴に装着するとあら不思議!鼻が高くなってしまうというグッズなんです。私のようなおばちゃんには、もう必要はないような気がするけど、これだけ鼻筋が通っていると人生変わってたかもな?とか。

ドラマ「民王」に出てる菅田将暉くんっぽい鼻になるって感じ。

 

あと、キュアランブルのアロマオイル入りクリームというのを見つけたんだけど、これも良さそう!