気になることの備忘録

日々の気になる事を綴ります。

結婚ラッシュ

最近、芸能人の結婚ラッシュですね。

千原ジュニアさんが、一般人と結婚した!と、びっくりしていると、

すぐに飛び込んできたのは、福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚ニュース!

前からうわさはあったようですが、本当だったんですね。

私は、お似合いだと思いますが、お似合い・似合わないに関係なく、

全国の女性はショックを受けているようですね。

面白いのが、ショックすぎてご飯も作れないと家事放棄をする主婦というニュースでした。

そして、それが理由で離婚できますか?と尋ねる夫とか。

 

その感覚は、分からないけどそれだけ、世の情勢たちは純粋なのかな?と思ったりします。

 

それから数日後、今度は麒麟の川島さんが一般女性と結婚したというニュースが。

まさに結婚ラッシュですね。

おめでたい話は、何度聞いても気分がいいものです♪

ところで、今回注目の新商品は、白スリムトマ美ちゃんです。

以前に夜スリムトマ美ちゃんという商品がありましたが、トマトはダイエットに良いと言われているので、ちょっと気になります。

また、ダイエットといえば酵素ですが、ピュアネス酵素という新商品が出たのでこちらもチェックしています。

あと、美容商品では金の泡という洗顔ソープが発売されています。

なんか良さそう。