気になることの備忘録

日々の気になる事を綴ります。

9月も終わりだというのにまた暑いね

9月も終わりだというのに、今日は再び暑くなりそうですね。

いつもこんなだったかしら?

暑がりの私は、今日も半そで。家で過ごす時は靴下も履きません。

 

この暑がりのせいで、家族の中では肩身の狭い思いをしてきました。

みんなは快適、もしくは寒いと言ってるのに私ひとりで、汗ばんでいて、

暑い、暑いと言っている。

 

ひとりの時は、遠慮なくクーラーをかけれるけど、さすがに家族がいると、

クーラーをかける事は気を使うので、暑さに耐えている日々だった。

 

でも、最近は夫が汗かきになってきたので、私が快適でも夫の訴えで、

クーラーをかける時があるほど。

「やっと私の気持ちがわかったか!」と、言ってやったが、

どうやら、夫は更年期障害なのかな?と、ちょっと心配したりして・・・

私は、更年期障害まっただ中だけど、暑さやほてり以外はあまり障害がでていないので、とてもありがたい。

そして、この暑がりは更年期障害というよりも、太ってるからかも?とひそかに思っている。

健康に良いサプリで、DHA・EPAプレミアム

というのがあります。ほかにも、プロファイバープラス

もおすすめです。

最近では、ココナッツオイルもブームだけれど、モデル愛用のココナッツオイルが良いみたい。

導入美容液マセラージェ【初回半額】通販については、コチラから

マセラージェ トライアルセット通販については、コチラから

ルプアクア通販については、コチラから