気になることの備忘録

日々の気になる事を綴ります。

急激に2キロも太ってしまった

昨日は一日中、しんどかった。

しんどいし重い。

なんかめまいもする。

 

そんな体を引きずるように、30分ほど散歩したけど、

やっぱり体が重かった。

 

とうとう、更年期障害!?と、思ってしまいましたが、

ふと体重をはかってみると、短期間で体重が2キロも増えている!!

 

これはしんどくて当然ですよね。

急に健康志向に目覚めて野菜をたくさん食べても、

1日や2日では体調が良くなるはずもなく・・・(>_<)

健康的な生活は日々の積み重ねですよね。

 

今日もゴーヤーとバナナのスムージーを飲んで頑張ろう。

田舎からたくさん送ってもらったから、当分野菜には困らないからね。

本当に有難い!

 

アクアヴィーナス【スタート1カ月セット】通販

ブラニカ【ホワイトニング歯磨きジェル】

クラチャイダムBLACK-MAX格安