気になることの備忘録

日々の気になる事を綴ります。

痩せすぎも辛いみたいだね

暑がりの私は、今日のような日が結構苦手だったりします。

もちろん、猛暑はもっと嫌いですが、今日のような25度~27度で湿度が高い日は、クーラーをかけなかったら、なんとなく汗ばむし、でもなんかクーラーをかけてたら罪悪感を感じるし・・・

 

そんな私の娘は、かなりの寒がりです。

なので、一緒に過ごす時は大変なんです。

おまけに娘はかなり痩せていて、スレンダーという以上にガリガリです。

 

太めの私から見ると羨ましいのですが、娘自身は気にしていてもう少し太りたいみたい。

「どうしてそんなに太れるの?」と、嫌味ではなく本気で聞いてくるので、困ったものです。

たしかに、ノースリーブを着ても細すぎる腕が痛々しくて、年頃の娘にとっては、深刻なのかもしれません。

でも、最近は健康的に太れるサプリのウエイトナチュラ+というのを見つけたみたいで、買おうかと思っているみたい。

まぁ、バイト代で買うみたいだから、私はノータッチなんだけどね。

 

太めの私と、痩せすぎの娘。代われるものなら変わってあげたいというか、代わってほしいのだけど。