気になることの備忘録

日々の気になる事を綴ります。

今日もいい天気

ここ数日は、天気がかなり安定して快晴が続いていますね。

昨日までは仕事だったけど、今日からやっと休みに入ったので、

シルバーウイークを世間様と同様、やっと楽しめるかな?

 

もちろん、今日と明日はおでかけします。

美味しいものを食べに行く事がメインですが、めっちゃ楽しみ!

 

今日は、中華料理を食べに行き、明日は期間限定の屋台村に行きます。

この屋台村は、鶏や麺類がメインなようですが、普段屋台なんて行く機会がないので、すっごく楽しみですね。

 

いっぱい食べた後は、ダイエットの事も考えないとなぁ~

そして外食は栄養が偏るから、しっかり青汁でビタミンも補給です。

里の青汁というのが良いみたい。

 

あと、美を保つには(保つような美なんてないって?)すっぽん配合のゼリー、美・すっぽんゼリー

で内側から補給して、外側からのアプローチには、intoxicateシルクサーフェスゲル

でお手入れするのが良いみたいだね。

入浴時には、セルフマッサージソープで綺麗になって完璧?かな(笑)

他にも、ピクノジェノールサプリというのが、身体の元気をサポートしてくれるので検討中です。